ed0b105c.jpgわたし、まめちち!お兄ちゃんの妹!でも私がクリスマスプレゼントってことはナイショだよ!
…みたいな出だしのアニメCMを見ては日本語の乱れに憂いを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?まったくもって言葉の内容が理解できません。びっくらこきます。

出だしとはまったく関係なく。
29歳という女盛りなマメコさん、ここは一気に三十路の階段駆け上ってやらねばといきまいておったのですが、パーティ希望出してもまったくお誘いがかからず。こりゃジュノでも行かないといけませんかねと、2度3度と上京してみるも誘われず。入る時間帯も時間帯なのでにんともかんとも思いつつも、懲りずにパーティ参加希望を出し続けること数日、日本語で誘ってくださる優しきヒュームさん現る!やったーと準備を整えようとしたときに出た言葉が、
『じゃ、カザムでいいですか?』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニソレ!?


うっすら気付いてはいたんですが、どーもこのくらいのレベル帯の人がこぞって集まる地域があるらしいのです。しかも『タダ』ではいけない様子。どーりで探しても同じくらいのレベル帯の人がいないわけだよ。。
そんなわけでLSの頼もしきジットお兄ちゃんに相談だ!わたしまめちち!おにぃちゃ…
考える人ゴゴゴゴゴ…
十分電波娘で通してはいるのですが、この発言は勇気がいります(汗)。などとしている間に王子の方からお誘いを頂きました。ありがたや。
と、じっと姿を見られること数秒(うまいことゆった)、
『装備貸そうか?』
赤いと3倍強く慣れるんじゃないかという妄想に取り憑かれて真っ赤なトレダー装備なるものをLv20からずーっと着続けていたのですが、『そんなんじゃアカン』と、いつものごとく色々装備一式お借りしました。30になったら買おう。。お金ためなきゃ。。


カザムに逝くには飛空挺に乗らねばならず、その飛空挺に乗るには専用のパスポートが必要。パスポートは購入することも出来るがありえない莫大な金額がかかってしまう。金が払えないならば各地に生息する亜人種の砦に殴り込みを掛け、指定されたアイテム『鍵』を強奪してくればいいとのこと。飛空挺の会社がそんなもの何に使うんだろうか超ギモンです。
moonで、もうあとは王子の行くがまま戦うがままに任せ(笑)、とにかくシマに飛び込み殴りこみ。『もってんだろ?お?』と亜人を脅しては虐殺の限りを尽くして鍵無事にゲット♪パスポートもゲットいたしました。これは正義ですか?
あー。月が蒼いね。

パスポート取得手続き」への2件のフィードバック

  1. 『もってんだろ?お?』の言葉で爆笑w
    以来、「お?」の言葉がマイブームになった今日この頃w

  2. おっと、まめこ、ブーム作り出しちゃった?www
    来年もなるたけ書いていきますですよ♪
    よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です