688fabce.jpg闇をーきーりーさぁくーう♪
Lv30になるとEXジョブという、最初に選択できる基本ジョブとは別のジョブを選択できるようになります。FFならではの竜騎士や召喚士、忍者などといったものです。それぞれLv30を越えた段階で受けることができるクエストをこなすことで、その職を得ることが出来るのです。あ、ちょっとまってね。。

もちろん一筋縄ではいかない難しいものなのですが、ここはひとつ、誰かに手伝ってもらわなくても出来そうなクエストをこなしてみようと、選んだのがこの暗黒騎士!闇の魔法を駆使して、相手を斬り倒す、魔界の剣士です!怒りの刃叩きつけて時代に吼えそうな感じです♪…メモメモ。。
暗黒騎士の先生えーと。なんでしたっけ。あ、そうそう。クエストの内容は、このザイドさんからいただいた『カオスブリンガー』という漆黒の刀身の大剣をもって100人斬りしてみせよ、とゆうもの。そう、暗黒への道を進む者は、その手にかけたあまたの命を忘れることなく、幾重にも積み重なる業を背負って戦い続けるものなのです。そう、忘れることなく…!


あ、ごめん、今ので何匹目でしたっけ?
とにかく数えるのがめんどくさいんですよ(爆)。矢の使用回数で数を数えるとか、履歴観るとか、色々アドバイスもらったんですが、なんにしたってわからなくなるんですよ。
ひとりで出来るクエストにはそれなりの難関というものがあるわけなんですね。あー、めんどくさ…、今何匹目でしたっけ?(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です