under the sky
青空の下からこんばには、アタイです、まめちちです。
こーいう半晴れな空はなんかいいですね。何でいいのかわかりませんがいいと思います。ところで空といえばマメコさん、Mameco-Pとか名乗ってニコニコ動画初音みっくみくさんウタってもらったとかさらしてます♪【under the sky】というウタです。があったら右側に張ってあるバナークリックだぜ!はい、宣伝です。ヨロシクw
そんなわけでどんなわけで、
マウラから船に乗ってやってきましたアトルガン皇国!1年以上前に一度足だけ踏み入れたものの、その後ほったらかしだったわけなんですけども、アタッカーのLvが40も越えたので、もうちょっとまともに動けるんじゃあないかと思い立ち、(ヒマだし)行ってみることにしました。つか、スゲーですね、人、人、人。フォイルさんの名前を競売前で見かけはしたのですが、処理落ちして本体が見えませんでしたよw
とりあえず、クエとかゼンゼン進めてなかったので、傭兵とかなにそれ?的な状態。カルマグにゆったら『まだだったのか。いままでなにしてたんだ。』とほめられました。やったぜヒャッハー♪
とゆーわけで、例のにゃんこ社長に会いに行きましたよ。
 


社長04
半目がカワイイですな!
セリフ読み上げてたらバンジョーに『なぜにドロンジョさま?』と突っ込まれたがキニシナイ。『~なーいじゃないかーぁい?』と語尾を上げる感じでね。…文字にすると髭男爵だな…。
なんか
社長03
あまりに
社長02
かわいいので
社長01
写真取り捲ったw
(*´Д`)いーよー、ナジャ社長カワイイヨー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です