コンポジットボウ
アナタのハートにフレイミングアロー!こんばに☆わっしょい、マメコっす。なんか倉庫からコンポジットボウなんぞが送られてきたのでヴァナ生活初の弓矢装備で冒険中です。射止めちゃうぜー!
さて。
いっつもモタモタと栽培見てぇー、競売みてぇー、で一日を終えてしまう私たちを、色々なイベントに引っ張り出してくれるLSのみんなには本当に感謝の言葉が絶えません。この日ももう日付変更迫っているというのに、王子が声をかけて下さりました。
『シーフのAF取りに行こう!ガフさんの!』
…どーも、王子にはガルカは全部ガフさんに見えるようですが、それはバンジョーなんだぜ?www
いやしかしホントにありがたいハナシで。早速装備を揃えてペドーで亀狩♪
 


持ってない
ベドーにいるGarnet QuadavかSilver QuadavかZircon Quadavからクゥダフ風シチューを盗むというのが今回の目的。なんだか美味しそうなクエストです。盗むが発動可能になったら対象を釣り上げて、ダメージ与えて弱らせたところで盗んでみる、という作業の繰り返し。しっかしコレがなかなか盗めない。
だいたいこの亀さんたちはどーいう状態でシチューを隠し持っているのだろうか?そもそも赤いシチューなのか白いシチューなのか。どーでもいいのか?
死屍累々
盗むのリキャスト待ちの間は、王子によるクゥダフ殲滅ショーでお茶を濁します。とにかく出来る限りリンクさせて、魔法で一気に倒すという、クゥダフにとってはもうただのテロですけども。
ヤットデタデタ
結局、その日は2時まで戦ったけどもシチューゲットンならず。翌日再チャレンジし、やはり同じ様な時間になったところでよーやくゲットン!アイテム取るのに二日もかかったことがなかったので、ちょっとビックリした。今まではラッキーだったんだなぁ。
そんなマメコさんはこれに乗じてミッションに必要な卜占甲と呪符をゲットン。今年の夏こそ飛空挺に乗ってやるんだと誓いを新たにするマメコとバンジョーなのでしたー。
しまった。
またオチがない。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です