COSMIC GRAVITY全曲公開

COSMIC GRAVITYってゆうミニアルバム的な、宇宙探査機をモチーフにしたコンセプトEPを作ったことが、遥か昔にございましてw。

8th single COSMIC GRAVITY / @TYPHOONIKKA Orchestra
特設サイト2020

しばらくこの先イベント参加することもないしただただ眠るだけの音源になってしまったので、12月にはやぶさ2くんが帰ってくるのを機に、無事の帰還をお祈りする意味も兼ねての楽曲供養ということで、

全曲フル試聴動画をYOUTUBEに、

ダウンロード音源をBoothに、

それぞれ公開することにしました。ついでなんでデザイン崩壊してた特設サイトも別途公開しました。無償公開にあたり許可くださった作品参加者の優己さん、マーヤ姐さん、がちゃんぴおb…おねえさん、ありがとうございましたー。皆様のますますのご活躍、陰ながらひっそりと応援しております。

もうここを見にくる様な人が万々が一いれば、すでに聞き飽きただろうものかとは思いますがw、ホラ、なんかCDも劣化するみたいだし、カラスよけに使ってもう聞けなくなったとかって人もいるかも知んないのでw、思い出し、冷やかしついでに聞いてやってくださったら幸いです。ホントはね、帰還に合わせて新曲でもとか、思ってはいましたよ?10年くらいw。でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ。だからこの話はもうお終いなんだw。

Share this content: