フォイルさん提案でグスタベルグ観光にみんなでいってまいりました!
Lv5以下限定のパーティで北グスタの滝まで行ってくるという、まあ簡単にゆうと遠足ですね。



みんなてっきりLv1で出てくるのかと思いきや、しっかり上限ぴったりにレベルを上げており、バカ正直にLv1でしかも裸同然の装備で出てきたマメコとばんじょーさん絶句。あれですよあれ、よくガッコの遠足とかで『明日の遠足はジャージ参加だって』とかいわれて本気でジャージ着ていったのにみんな私服だった、とかなんかそんな感じに近いものが(笑)。

引率はアウィンさん。高レベルのお姉さんに護衛についてもらい絡まれる心配もなくなりました。ありがとう&ホンマすんません(汗)。
お弁当はばんじょーさんが用意したサーモンサンドとオレンジジュース。道中、シャケが少ないだのマスタードの味しかしないなどといった苦情もありましたが(笑)、実はスキル上げ残り物だったとかなんだとか(笑)。まあないよりは全然ね、こう雰囲気が違うし♪

とりあえず到着記念にバシバシ撮影。出発時間もうまいこと朝に出れたもので、到着する頃にはお昼でイイ感じ。写真もきれいに撮れました♪

帰りに誰か(?)が亀人間に絡まれたりしましたが、何とか死なずに帰宅。バスの門から眺める夕日は真っ赤でございました。
レベル上げだけじゃなく、たまにはこんな冒険もたのしーもんですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です