石ちがい
バスのコンクエが一位の内に持っていける補給物資は持っていこう!とゆうことで、この日はバンジョーとウォルボー地方へ。アルテパ砂漠ッてヤツですな。そーいえばこないだAF取りに行った時にこれとヨト石ないばっかりに皆さんにご足労頂いたことを思い出し、バンジョーのヨト石も一緒に取りに行こうとコッソリ行動を開始したらいつの間にかフルパーティwww。LSのみんなはやさしーなー(T▽T)ノ
コロロカを難なく突破し、砂漠でみんな散り散りになって一部絡まれた人などもいましたが、なんとか補給完了。これでマメコの砂漠への旅も自由自在です♪残るはヨト石!
途中「石取りに行くなら一緒に行くー」とアナンさんも参戦。
いったんバスに戻り、ジット王子に付き添ってもらってジュノ→カザムへ。他のみんなは現地集合。その間もアナンさんとチャットでモゴモゴ話しているがなにか違和感が。
アナンさんが石持ってないなんてこともあるんだ?と聞き返すと「アヲイさんに持ってかれたー!www」とのこと。
持っていかれた????
 


出せー
で、カザムに集まってトカゲを狩り出したあたりでわかったんですが、石は石でもテレポヨトを習得するクエストに必要な【エルシモの名】のことだったようでw。どーもかみ合わなかったわけだwww。
というわけで、トカゲ狩り開始!
あふぅ
あふぅ。
えあっ
えあっ。
おぼぁ
おぼぁ。
ちっとも出ないwww
2時くらいまで頑張りましたがさすがにもう眠気に勝てず、帰還することに。が、しかし!最後まで粘りに粘ったアナンさんの執念が実を結び!ついにドロップ!
『みんなでロット勝負してくんないともう手伝わないんだからねッ!』
とアナンさんがのたまうのが可愛かったのでロット拒否www。無事アナンさんの手に渡りました♪おめでとー!!
で。
ヨト石取りに行くのを全力で忘れていた、というオチwww。
めでたしめでたし。
メガデスメガデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です