後衛の憂鬱
バンジョルノのレベらげ道中、マメコの白も上げとかなあかんかなと思って、この日はひっさびさの後衛で参加しますた。ひゃっほーい♪
このゲームでは、魔法や必殺技などをコマンドから呼び出して打たずとも、コントローラーを利用したショートカットを設定するという便利な機能が付いています。
が、たとえ自分で設定したとはいえ、使わなければどんどん忘れていくわけで。
あまりに久々すぎでマクロパレットの配列がさっぱり思い出せず、ケアルを打ちたいのになぜか何度もコンボを発動しようとするナゾの白魔道士w。しかもご丁寧に発動時のセリフまで設定しているらしく、ひたすら「フタエノキワミ、アーッ!」などと叫び続ける始末。もう古くないかね、そのネタ…。
で、開始30分もするとすっかり意識朦朧www。ヒーリングしてるといつの間にか遠くで戦闘が始まっては、ウサシの体力が真っ赤になってて慌ててケアルするという、
 
 


ウサシ埋まる
…ことを繰り返しているうちに、気づけばウサシ撃沈www。
ホントすみませんwww。
あの、後衛で寝ないコツってなんかないんですかね?切実な悩みなんですけどもwww。

臼の悩み」への6件のフィードバック

  1. いいんです。ウサシ倉庫だから、みんなが生き残れば良いんです。
    はー、冷たくて気持ちいいwwww 

  2. 死んでしまってもいい命なんてないんだよウサシ!
    だってなんか
    o rz
    みたいで気味悪いしw

  3. コンフィグでBGM音量だけゼロにして、
    ロマサガや聖剣伝説のBGMかけながらやると
    いつもと雰囲気違って面白いれすよw

  4. なるほど、BGMを代えるのはいいかも!
    戦闘のたびにMP3プレイヤーをPlayしたりStopしたりこまめにやればきっと眠気なんてなn
    Zzzz…

  5. 何を仰る。
    BGMモチロンかけっぱw
    気分は無限チェーンなのですよ!w
    まぁそうやってるのに、
    モグハの壁にめり込みながら寝落ちる人も
    いらっしゃるようですけどねw
    いぁ誰の事言ってるか分からないですけどねw

  6. つまりいくら努力してもある程度の睡魔には勝てぬということですn
    Zzzzz…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です