中部地方の紳士から頼んだ覚えのないHGUCガーベラテトラさんがアマゾソさん直送で届いた。
先日のGWガンプラ祭で作成したデンドロビウムさんをケースに飾ってみたものの、でっかいケースの中がものざみしいからお友達作って欲しいとのこと。なんとガンプラ制作依頼ですよ奥さん!こんないい加減な組み立てするまめちちなんぞでいいのかねと思いますが、本体費用なしでパチ組できるなんてやだ贅沢。楽しませてもらうことに。
ちなみに胴体にメガビーム砲でやられた穴は開けないで欲しいとの要望あり。ちぇっ…。

そんなわけで開封ー!…っと、1枚袋に入ってないランナー発見。え?なにこれ?誰が開けたの?

しかもなんか切り取られた跡があるし!どーゆーことなのこれ!誰よ!誰の仕業!?
とか思ったんですが、なにやらプレバン限定品出た時にどーも追加パーツがこの先にくっついたらしく、その後の再生産版のノーマルのガーベラさんも、その同じ金型から引っ張ってるんだかで、こんなことになってる様子。わざわざ切り落とすくらいならそのまま詰めてくれても良かったのに…。
と、ゆうことで、ご依頼の品、のんびり組ませていただきますー。ウェッへへ。