MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム

なつやすみの自由研究2018は、GWからの遺恨、Ex-Sガンダムさんでございます。あ、なんか夏休みだけで仕上げた風に聞こえますが、実際は5月中盤からずっと作ってました。ながいよう。でかいよう。

復活されたガンスタさんにも投稿しましたのでよかったら、いや、よくなくともイイねしていくようによろしくお願いしたい所存!https://gumpla.jp/mg/40588

そんなわけで完成写真、行ってみよう!

カラーリングは気分でHi-ν色に。あ、なんか別にカッコいい設定とかないです。

肩はスライド機構を簡易的に。

Gクルーザー変形時にバックパックの背骨っぽいとこが根元からもぎれましたよね…。合掌。

頭部は諸事情でディープストライカーのものを。顔面は以前つや消し失敗でひどい目にあったHGUCリバイブZガンダムのものを加工してくっつけてます。

以下、作成中の写真!行ってみよう!

Share this content: