まめちち家の春のガンプラ祭2018・本祭

さあ、先日より黙々と準備に追われておりましたが、本祭開幕です!ただおっさんが黙々とプラモを作るだけの3日間のスタートですw。

開始数時間で下半身が組み終わり!おお!これは思ったよりあっとゆう間に終わってしまうのでわ!?色分けもいい感じに行ってるじゃなーい!とトントン調子で行く最中、まさかの事態。

顔がない…。

…おおおおいおい嘘でしょ、まじすか、ここにきてまじですか…!?

墨入れする際に溝があまくてスジボリし直しする際に切り出した記憶までは思い出したが、そのあと何処へ…?

探し回るも全く見つからず。まさかの詰みに陥るも年に一度のガンプラ祭をここで終わらすわけにはいかない!

流行りのなにがしッガイ的な方法か。

ハロ的ななにかか。

まあ色々試したんですけどどーにもならず。パーツは取り寄せることにしたとしても届くのは数十日後、祭の間だとゆうのにこんな邪神様みたいな状況では悲しすぎる…!

もう一個、買うか…。買うしかないのか…。

まめちちー!新しい顔よー!(請求書と共に)

痛い…!痛いが致し方なし…!

そんなわけでお祭り期間中になんとか仕上がりましたディープストライカーさん!頭ちょっと違いますがw、完成品は別途画像まとめますのでもしよかったらみてやってください!

痛い!サイフが!www

Share this content: