新感染半島 ファイナル・ステージ

前作の新・感染ファイナルエクスプレスがめちゃくちゃ面白かったので期待大で観に行ってきました。感想。ワイルドスピードコリアミッションだったw。

公式サイトはこちら。

とにかくジョンソク大尉の顔が良かった。後半、朝焼けをバックにフェリーがゾンビに襲われるシーンがちょっとサザエさんチックできれいだったんですけど、そのシーンもなにやら大尉の憂いの顔がとにかくよかったw。あの髪型であの顔が良いね。とにかく顔が良い。なんで女子高生が群れを成して映画館来てんだろうと思ったけど、なるほど顔が良いもの。しょうがない。

あと義理のお兄さんは星野源だったし、おじいちゃんは陣内孝則だったし、どの俳優さんもなんかちょっと誰かに似てて面白かった。前もそうだったけど韓国映画あんまり見なれてないので、アジア顔でちょっとなんか違うとすごくディストピア感におそわれます。

ま、ワイルドスピードといいましたけど、やってることはかなりマッドマックスだったし、カーアクションについては正直「まだ続くのかよ…」って思わず口から洩れる程度にはおなか一杯の感じでしたけど、非常に面白かったですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です