ブイ子ぐっすり名前は散々悩んだ挙句、『Flying V』にケテーイ♪アレですよ、ハードロッカーな80年代のお兄ちゃんたちに流行った、弾き手無視の構造をしているギターの名機からとりました♪あれ、座りながら弾けないんですよね(爆)。

そんなウチのブイ子ちゃん、何が気に入らないのか(爆)一向に目覚めません(汗)。
2日前に休息をとらせたところ、そのまま寝入ってしまい、自分が様子見に行くともうずーっと寝てます。死んでるんじゃないかと思い、飼育員に聞いてみると、一緒に散歩してるとかいうのです!なんで!?


ブイ子お外へ03※飼育員と散歩をするブイ子の図
なによっ!?そんな姿アタシに見せたこと無いじゃないっ!キィーッ!!?

超ジェラシーですよ。許せません。
まあそれでも飼育員曰く『元気に育っている』とゆーのだからまあいいのかなぁ?とおもいつつ様子を見てみると、体力がほぼ0。死んでるんじゃないのコレッ!!!?あわてて食料与えようと飼育員に渡すけど『寝てるから後にしろよ』的なことをいわれる。えー!?どーしろってゆーのさっ!?
しかたなしにあきらめて帰ろうと思ったんだけど、飼育員の発言に気になるところが。こないだまでマメ子への印象が『まあまあ好きみたい』だったのが、いつのまにやら『気になってはいる』に格下げ(爆)!おいおいおいおい!?
あやしいよ、この飼育員なんか絶対裏があるよ(涙)。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です