子チョコボ『ゴキゲン』子チョコボになってからは体力が0になることだけは避けつつ、バランスよく育成を続けております。ご機嫌に笑うさまは無邪気でかわいいものです。うふ。

風のウワサで、『歩くより遅いチョコボ』の目撃例等も耳に入ってきているので(笑)、せめてアホでも本業こなせる程度の脚力は与えてやりたいと思い、競争を頻繁にこなさせております。ガウリィさんもそんなことゆってたし。


子チョコボ『決闘02』相手はいけ好かない黒チョコボ。希少種っぽくてお高く留まっている様が娘も母も気に食いません。雑草魂見せ付けてやってます。今のところ5戦2勝2敗1分け。2度連続で勝っているので、だんだん脚力が付いてきているということかしら。

ところで、2度目の勝利の際、先方さんが仲間割れをしだしまして。負けたのは詰まらん話を聞かせているせいだと、知識面の教育係をしかりつけております。で、何を思ったかその知識面の教育係さん、その聞かせてたお話ってのを『お前んトコにも聞かせてみ?効果あるから。』みたいな事ゆってこっちに渡してきました。
そんな負けた原因かもしれないものをくれるなよ(汗)。いい迷惑です(汗)。
子チョコボ『むすっ01』案の定、翌日負けたし。ありえない(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です