新スタイル

死バザ01
時代の最先端を行く大都会ジュノで流行の新しいバザースタイル!限定60分間の安売りセールの名づけて【死バザ】。確かに注目は集めますよね。
死バザ02
マメコは見てませんでしたがレイズ断ったとか。狙ってやってるに決まってますけど、狙ってやってたんですねw
マメコとバンジョーさんがよく好きで読んでるブログの人は、毒のんで死デジョンするという技をもってらっしゃいましたが、みなさん生き抜くのに結構いろんな知恵しぼってはおかしな行動をとりますねwそんなところがまたこのゲームの魅力ですw


おまけ
死バザ03
【見知らぬタルに足蹴ならぬ尻蹴にされる死バザの図】

Share this content: