魅力負け

b1f6fb5c.jpg
ちよ姉かっけえwwwww
ギィさんから全っ然タゲをはがせない盾役忍者で固定パーティ参加中のマメコですよコンバニワ。エル雄さん相手に完全に魅力負けですよ。もう女キャラとしてどーなのかと。
挑発に『そんなにエル雄さんがいいって言うのッ!?』とか意味不明のマクロを組んでみましたが、あらためて読み直すと誰を相手に何を言っているんだかまったく持って意味不明。もちろんそんなことしても振り向いてはもらえません。しにたい。。


さて。
ブログのご感想、プレイ中にお伝えいただけましてありがとうございます♪ほんにウレシイ限りでございます♪今後とも出来うる限り頑張って更新して行きますのでどーぞヨロシク♪
ご覧頂きました皆様にはぜひともコメント頂ければ投稿者一同、更新の励みにもなりますのでどーかどーかよろしくお願いします。
『コッソリ見てたいからコメントはちょっとー…。』という皆様は、是非webclapをクリックしておくんなませ。ブログ記事下方にb1f6fb5c.jpgこんなアイコンがあるのがそれです♪ポチッと押してくださいませー。
参加者も常に募集してますので、『アタイもブログ書きたい!』という方はぜひともコチラb1f6fb5c.jpgまでお便りお待ちしていまーす♪
よろしく!

Share this content: