月山

さむい
こんばに☆わっしょい、まめちちです。ここんところちょっぴりおさぼり気味でしたが元気にやってますよ。ああ、床が冷たくて気持ちいい…。
最近はテレポがタダなのをよい事に、雪山に飛んでは虎退治にいそしんでます。姫の虎退治ですよ。…こーゆーコト書くからヘンな検索に引っかかるんだよなーもう。
そうこうしている間にLvもめでたく46歳に。戦国武将でゆったらもう死んでてもおかしくないお年頃です。。とゆーか、ハッキリいって【附子刀D16 隔232 追加効果:毒 Lv26~ 忍】とか振るってる場合じゃないお年頃ですw。誰かに見られたらハズカシイレベルです。『ホラ、あの子の家、貧乏だから…』とか陰口叩かれたりしちゃいます。あばばばば。
どげんかせんとー!!
 
 


そげなわけで、モグボナンザで一攫千金当てちゃうぜ計画~!…と、言い出したものの、倉庫がパンパンでボナンザ10個しまえない。
その夜は2時からメンテナンスということで、あまり遠出も出来ないし、今夜は荷物整理に当てようと久々にバスへ戻ってまいりました。
しばらく放置しっぱなしの収納家具の中身とか開いたら、石つぶてだの羽だの岩塩だのそりゃあもうガラクタだらけ。お侍クエに必要な東方のナントカとかもう捨てるに捨てれないし。何に使うのかよくわからんアイテムは調べるとなんか生臭いとかいうし。なにこれきもい。
で、パソコンいじってるバンジョーに調べてもらったら、【羶血(せんけつ/Fresh Blood)】というアイテムで、なんと片手刀をドロップするモンスターをおびき寄せるエサなんだとか!しかも枯れ谷と場所も近いし!なによ、イイもの持ってんぢゃないマメコちゃん!
23時という時間ではありましたが、近所だし、ちょっと行ってみようと早速ダングルフの枯れ谷へ。
3箇所のトレードポイントを2周ほど巡回すると発見!すぐに生臭いなんかをおいてみると、なんか出てきた!ってか、なんか出てきたって何だwww。
なんか出てきた
Lv30あたりでいけばなんとかなるNMらしく、もう今のマメコにとって敵ではナッシング!出発時に購入した【溶刀改D26 隔227 追加効果:防御力ダウンLv46~ 忍】の見事な切れ味の前にNMの攻撃などものともせずに圧勝!見事エクレア片手刀【月山】ゲットだぜー!
月山
よわっっっっ!?Σ(゚Д゚;
 
 

Share this content: