青空だぜ
帯に短し襷に長し絶賛休載中!作家のマメコですよ、こんばに☆わっしょい!風邪ひいたりライヴ観に行ったりしてたらすっかりほったらかしですね、イカンイカン頑張らねばー。
先日!…っても一月くらい前な気もしますがw、LSの皆さんに手伝っていただいて忍者のAF武器を取りに連れてってもらいました。AFとはアーティファクトの略で、高レベル帯になると所持することが出来る職業別専用装備の総称です。今回、マメコが取得したのは、片手刀の厨子刀と安寿!
もうFFゆとり世代のマメコさんとしてはまさか自分がAFを持てるよーなことになるとは夢のまた夢だったので、LSのみんなからのお誘いには二つ返事でしたw。感無量のマメコにやさしいLSのメンバーは、「ヨトとアウトポストあればヨユーだよー。」なんて声を掛けてくれて、それはもううれ
 


はて?
……ヨトってなに?
忍者あげる前は、白魔道士で頑張ってましたマメコさん、Lv40くらいまでいってますが、いまだホラメアデムしか持ってない臼魔道士さんだとおおやけにバレるの巻。
その後、面倒見のよいLSの皆さん、ご丁寧に石取りまで手伝っていただきまして、もう本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
お礼の記事遅くなりまして本当に申し訳ございませんですたw。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です