臼の悩み

後衛の憂鬱
バンジョルノのレベらげ道中、マメコの白も上げとかなあかんかなと思って、この日はひっさびさの後衛で参加しますた。ひゃっほーい♪
このゲームでは、魔法や必殺技などをコマンドから呼び出して打たずとも、コントローラーを利用したショートカットを設定するという便利な機能が付いています。
が、たとえ自分で設定したとはいえ、使わなければどんどん忘れていくわけで。
あまりに久々すぎでマクロパレットの配列がさっぱり思い出せず、ケアルを打ちたいのになぜか何度もコンボを発動しようとするナゾの白魔道士w。しかもご丁寧に発動時のセリフまで設定しているらしく、ひたすら「フタエノキワミ、アーッ!」などと叫び続ける始末。もう古くないかね、そのネタ…。
で、開始30分もするとすっかり意識朦朧www。ヒーリングしてるといつの間にか遠くで戦闘が始まっては、ウサシの体力が真っ赤になってて慌ててケアルするという、
 
 


ウサシ埋まる
…ことを繰り返しているうちに、気づけばウサシ撃沈www。
ホントすみませんwww。
あの、後衛で寝ないコツってなんかないんですかね?切実な悩みなんですけどもwww。

Share this content: