オフレポ

上弦の月
月が蒼いぜ。
とりあえず無事フォイルさん引退祝いオフ会(?)無事に終了して帰宅しましたが1時間ちょっと仮眠をとって現在仕事中のマメコなんだぜ、こんばに☆わっしょい。あ、おはようか。あ、今休憩ちゅう。
なんといいますか、簡潔にまとめるならば、とてもとても面白かったですwww。今も若干腹筋が痛いwww。
また状況については後日追記にでも記載します…と思いますw。どこまで書いていいもんやらwww。
しかしとにかく眠いんですけどもw。
まぶたに目玉書いておきたい…(;=д= )
追記は以下より!


2009.7.22追記
マメザイル02
もー、ほーんとつまらないマメコですいませーん。(西川女医っぽくゆってみる)
これ流行るなw。
こっそり引退したフォイルさんが、これを最後だとゆーのをいいことに『東京行くから飲もーぜ。まめっち幹事ね。』とかとんでもない爆弾投下して下さいまして。これはヤバイと絶対回避発動したにもかかわらず、猛アクティブなリーダーとシルちゃんが別エリアだってのにリンクwww。その間かるまぐさん同エリア内でガンガン迎え挑発w。ちょwwwおまwwwなにしてんのwwwww。
しかし完全に引退決意のフォイルさんにはこれを逃すと二度と会えなくなるやも知れぬと思うと、やはり行かざるを得ないなぁと思い、意を決して参加してきました。
ヒューム、エルヴァーン、ガルカ、タルタル(あ、ミスラいなかったね)と、みなそれぞれの顔を持ってますが、中身はみんなステキな人たちばかりでした!
(ひとりひとりコメント書いてみましたが、色々問題があるよーなないよーな気がするので割愛w)
とりあえずフォイルさんには、引退祝いにサブリガに見立てた海水パンツ(ブーメラン)かグンゼのブリーフあたりを投げつけたかったんですが、なかったのでwユニクロで買ったボクサーパンツ渡しましたw。安かったwwwww。
串屋さんで談笑した後、カラオケ屋さんで一晩明かして、朝に解散!というコースだったので、終電で切り上げるつもりだったんですが、もう途中から帰るのがメンドクサクなって結局最後まで付き合ってしまいました。おかげで翌日の仕事がメチャクチャ辛いwww。まあでも意外と何とかなりましたw。
これが初めて会う人たちだというのに、よくもまあここまでハッチャけるもんだなぁと思うくらい騒いで飲んだように思いますw。とてもとても楽しいひと時でございましたw。いやはや、参加されましたみなみなさま、ホントにありがとうございます。
そして幹事役をかって出てくれたかるまぐとウサシにも感謝!
…オフ翌日。
眠気に負ける前に栽培だけはみとかんとと思いログインしたところゴンさん発見。LSチャット内でお疲れ様発言するマメコをみたリアルバンジョルノが一言。
『なんだマメコ、無難な言葉遣いで。
つまらん女になったな。
( ´,_ゝ`)プッ』

ちょwそんなことあるかーっ!www。
アタイはアタイの姫道を貫くだけだってばよ!w

Share this content: