らすとおぶちょんまげ

loc_001
7月13日。フォイルさんを慕うプレイヤー総勢20人強が、北グスタベルグの山頂に集まり、お別れ会を開催しました。
ちょっと期待してたんだけど、しんみりするのがいやなのか、恥ずかしいのか、やっぱり本人が現れることはありませんでした。残念ではありましたが、それもひとつのフォイルさんらしさだなぁと、みんな感じていたと思います。
loc_003
当日限定のLSを配布し、みんなで持ち寄った花火を分け合って、日付をまたぐ14日0時ぴったりに打ち上げました。LSチャットはフォイルさんとの出会いや思い出を口々に語りあい、笑いあいました。みんなに愛されたちょんまげサンだったんだなぁ。
loc_004
集まったみんなで記念撮影しました。みんなで踊りを合わせようと結局1時間弱くらい飛び回ってました。人数も人数なので、なかなかぴったりというわけには行かなかったけども、いい写真がたくさん撮れました。シルちゃんが動画も撮ってくれたようなので、こんなブログでもよかったら見れるようにできたらいいなと思っています。
loc_002
別れの日は必ずいつかやってくるものです。このヴァナディールという世界も、無限に続くものではないのだから。だからこそ、そんな世界だからこそ、いつか来る最後の終わりまで、ともに冒険を続けたいと願って止まない気持ちがあります。
ただ今はその気持ちは胸にしまって、消えない思い出を胸に、こんな風に、みんなで笑って送り出せたんなら、それはとても素敵なことだなぁと、思うわけなのでした。
loc_005
またいつか、どこかの世界で会える日まで。
またね。
(`・ω・´)ノシ
 
 


イベント開催を記念してーw、
参加者その他の皆様に【らすとおぶちょんまげ記念品セット】をプレゼントwww。
ダウンロードにはパスワードが必要です。
パスワードはリンクシェルのメッセージ、もしくは直接マメコまでお問い合わせ下さいませ。
一定期間を経過した後は、ファイルを削除しますので、ダウンロードはお早めに~♪
 

Share this content: