まめちち一家
■マメコ
マメコ001
マメコさんじゅうさんさいちゅうがくにねんせい。ヒュームのメス。かれこれ3年走り回っているが未だにヘッポコ冒険者。夢は姫になること。先日オフ会などという恐ろしいイベントによって姫道は完全に打ち砕かれたと周囲の面々は口にするが、当人まったく意に介せず。きゃるーん( ´з`)ノ⌒☆
後衛は眠くなるので無理と悟り、いまやすっかり忍者メイン。
当ブログの総合管理人。
■ぐりもち
ぐりもち003
ぐりもちさん。マメコの倉庫でヒュームのオス。FF11サービス開始当初、別サーバーにて冒険業を営むもジュノへ上京した後、都会の洗礼を受け廃業。今はマメコの倉庫番を行いつつ、木工職人として故郷サンドリアで細々と生活している。
ウィンダスに住む母へ毎月10kギルの仕送りを強いられている。
■哲章
てっしょう001
哲章さん。州知事の声が出てきそうなごっつい名前ですがタルっ子のメス。マメコの倉庫番であり、まめちち一家の金庫番。ウィンダスにて栽培業を営み生活しているが、石の区以外に出ると迷子になる。
 


【オピタス】も開始から3年もの月日が経ちまして!当初考えてたようなブログとはだいぶ様変わりし、また記事を書く面々も増えたり減ったりw、登場人物もナニガナンダカわかんなくなってきたので、一度紹介ページなどを設けてみようと思い立った今日この頃。まずは自分のことをつらつらと書いてみました。
今後、マメコに関わるプレイヤーも赤裸々にベロンベロンと暴いていってやろうと思いますwうふ。
 

「登場人物紹介その1」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です