要人救出大作戦。

要人救出大作戦
毎日暑さと眠気の戦いデスヨこんばに☆わっしょいマメコどぅえっす!
この日はバンジョーのランク4昇進をかけてミッション挑んできました。ふたりでw。たいがい二人で行動すると1Dieは必須なので、上る前から二人とも涙目ですw。
 


あの日のリーダー
マメコが前に挑んだときは、手伝ってくださったリーダーが、『ココは任せろ!』とゆわんばかりに門の中へ突っ込んで行き、二度と戻ることはなかったというエピソードで記憶しています。あれ?じゃ、最近見かけるリーダーは3人目とかなんかそんなんなのか?…まあいいか。
WS【珍】
まあ、ゆーてももう50歳ですから。もうこの程度のNMなんぞ相手じゃないっすよ。へっへー。…と、ものすごい神経尖らせてリンクしないよう頑張って釣ってきたりしてた姿は想像しないでいいです。一発でしとめたというイメージで。どうかひとつ。
出すぎ
で、肝心なときに欲しいものはゼンゼン手に入れられないくせに、こんな時だけ人数の3倍分デルクフの鍵ゲットン。こんなにいりません。
 

Share this content: