アミタイツ万歳

袴のクエ01
この日もジット王子にお声がけ頂き、なんとマメコの忍者AFとりに連れて行ってくれるというではありませんか!なんともありがたい!FF11ゆとり時代といわれレベル上げもお手軽になった昨今とはいえ、一人で出来ることには限りのあるこの世界の冒険に、何度もゆうようですがこうやって手を差し伸べて引っ張ってくださるやさしい友達がいるということに本当に感謝の念が尽きないわけです。ゆってることと写真がつながってないなんてことはツッコむべきところではございませんよ?そこ。
 


袴のクエ
今回は脚装備をゲットすべくノーグでイベントを発生させ、マウラに飛び乗船、甲板でのNM退治としゃれ込むわけですが、
袴のクエ03
圧倒的な強さを発揮する王子の前に、マメコ構えただけで終了w。たよりがいありすぎwww
袴のクエ05
途中、なにやら涙を誘う感動的なハナシだったんですけども、もう忘れてしまったwww。もう一度このヘンのハナシを読み返したいんですけど、そーゆー機能はないのかしらね。
袴のクエ04
で、念願の忍者AF【乱波袴】ゲットン!
あのハーパンみたいなデザインじゃメンズはよいけど…と思ってたらまさかのアミタイツ!キタコレ!最近超お気に入りでずっと装備してますw。なんか機能的にもすごい優れているようですが、あいかわらずグラフィック重視の今日この頃♪
マメ:『やったー、AFゲットーン!!王子アリガトウ!』
と叫んで振り返ると同時に、王子を乗せたままの船が出港w。
王子:『あ。』
マメ:『じ、ジットーン!!!?』
てな具合で終了しましたとさ。
めでたしめでたし。
メタリカメタリカ。
 

Share this content: