魔晶石その1
『オレ、この夏は飛空挺に乗れるようになるんだ!』と死亡フラグにしか聴こえない誓いを立てた今年の夏休み!ついにウン年越しの悲願を達成すべく、行ってまいりましたRANK4ミッション『魔晶石を奪え』!!!!
まだやってなかったのか!?Σ(゚Д゚;
と、言われても当然なくらい、アカウント購入から年月がたっているわけでw、課金額とか計算するともうビックリ通り越すわけですがw、まあ、いいんです。だらだらヴァナ生活がモットーなんで、キニシナイで下さいまし。


魔晶石その2
ミッション内容は3大獣人勢力の本拠地に乗り込み、その奥地に隠されている【魔晶石】なるものの欠片を入手し、ジュノ大公の元に届けるというもの。命を受けたこと自体がもー何年も前の話で、だいーぶ記憶があやふやだったもので右往左往していましたら、見ていられなかったのでしょう、LSのお兄様方が助けてくださいましたw。安全な旅バンザーイ。
はにかむ
ただ、こうして連れて行ってもらうと、大概話半分でストーリー聞き逃しまくるので、最近はSSで記録とって後でゆっくり読むようにしています。今こうしてブログ書きながら『ああそーゆーハナシだったのね。』とフムフムゆってます。
前髪キニナル2
無事、3箇所を廻り終え、大公と久々のご対面。色々フラグ立ててくださるのでちょっと先のストーリーが楽しみになってきたーw。しっかしなんとも変態的な前髪だこと…。
念願の飛空挺その3
で、ついについについに念願の【飛空挺パス】ゲットンーっ!!
もうご機嫌でソッコウ港に行って乗船してきましたが、別にカザム行きのものと大した違いもなく、特にエルメスのキャビンアテンダントがいるわけでもなく、ガルカだらけのやらないかな世界が広がっているわけでもなく、粛々とバスの港に着いたという、まあなんともかんともな、ね…。
で、大使館寄るのすっかり忘れて、ミッション完了になってないことに気づいたのはこの何日も後だったというオチ。
めでたしめでたし。
あいあんめいでん。
 

夏休みの宿題」への3件のフィードバック

  1. > あほいさま
    すごく攻撃的なキャビンアテンダントさんを想像したw
    美人なのにw
    > まぐこさま
    使えるよーな、使えないよーな、微妙な特権ですね、コレw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です