死神の鎌
最近、ログイン後3分以内でジットさんに修行に連れて行かれるマメコですこんばに☆わっしょい。
次の限界突破まであと2レベルというところまできましたので、最近はボスディン氷河からザルカバードに場所を移し、FOVを活用しつつ乱狩りに連れて行ってもらってます。
この日はかるまぐファミーリオも参加してくれるとのことで、じゃあ到着までバンジョーと3人で時間つぶそうかとウロウロし始めると、ドラゴン族を発見!おー!野良で歩いてるのとかはじめて見たwww!きっと強いんだろうなぁーと、マメコスカウターで敵戦闘力を…などと思ってるうちに、王子が突進!
3人なら倒せなくはない程度なのでコレは頑張ってみようとマメコもバンジョーも戦闘態勢に!限界突破したLv50の底力を見せてやるぜー!
 


竜退治
…まあ何とかなるはずだったんですが、始めたとたん周辺にいろんなものがPOPしまして、そのまま野次馬でいてくださればよかったんですがなんだか全員参加になっちゃってあれよあれよと全滅。あー、冷たくてきも(ry
りべんじー
ちょうど到着したかるまぐとウサシは死体の山に遭遇しポカーン。とりあえずレイズしてもらって本まで戻り仕切りなおし。よっしゃーリベンジだー!と思ったら夜が明けてしまいドラゴンさんは朝焼けとともにいなくなってしまいました。
いつかブッ倒ーす!ヽ(`Д´)ノ
と、我々は強い誓いをその朝焼けに誓うのであった!そうさ、俺たちの戦いは始まったばかりだぜ!先生の次回作にご期待下さい!!
オチがなくてまとめるのメンドクサクナッタw
めでたしめでたし。
あんすらあんすら。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です