Forger
受けたはいいけど長期ほったらかしだった侍ジョブゲットのクエストをこなしてきましたマメコですよ、こんばに☆わっしょーい。要はクエストに必要なアイテムがいつまでも倉庫を圧迫していてうっとおしいのでいくことにしたってゆーかなんてゆーか。
東方の古鉄なんかはまあ別に元々古いからいいんでしょうけど、神木の新芽とか、もう新しくないと思うんだけど大丈夫なのかしら。てかよくモグハの中で根を張らなかったよな…。
もうLv50代前半の忍者ともなれば、この辺のNMなら一人でも勝てるようなので、ボムの卸し金ゲットでちょづいたマメコさん、トレントもひとひねりーなんて気分で聖地ジ・タへ。
「なにしてんのこんなとこでー?」と、たまたま同エリア内にいたジットさんからメッセージ。侍クエなのですーと伝えたところ、「手伝おうか?」と優しいお言葉。
まあでも頼るばかりもよくないなと思い、たまには一人の力で頑張ってみるとお伝えし、いざ、孤独な戦いに!
 


とれんと
ちょっと鳩山さんににてるよなぁ…とか詰まんないこと考えてたらいつものようにセミ張るのを忘れてて、あわてて詠唱。…するも、なんか相手の攻撃間隔が超短いwww。急激にHPもっていかれるような攻撃はないんですけど、左右から職種による攻撃がほぼノンストップで続くwww。で、デンプシーロール???ちょwwwヤバイwwwしぬwwwww
とれんと2
なんとか勝てたものの、体力スッカリ真ッ黄色。拾ったポーションとか使わなかったらケッコウヤバかったw。
ジット:「だからゆったのにw」
おっしゃるとおりですwww。
 

デンプシーロール」への5件のフィードバック

  1. 自分の力で【よくやった!】
    しかし気をつけれ!
    2枚目の写真、それが有名な
    【あらぶるタカのポーズ】ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です