世界はまだまだ広い

初上陸
サルタバルタの他にもヴォルボー地区も押さえた我らが母国バストゥーク。ほおって置くといつまでも行かずに他国へ奪われてしまうことが目に見えるので、ちょっと眠かったけど行って来ましたー。義ィさんと大豆さんが離脱、かるまぐとウサシが加わって、画布さん引率の元、れっつらヴぉるぼー!
初めてやってきたマメコ未開の地『テリガン岬』。太陽に焼かれて白く反射する砂地には、自身のLvを凌駕するモンスターが跋扈する。初めてバルクルム砂丘へ下り立った時の緊張感を思い出させます。いつか近い将来、この地で闘うことが出来るよう、己の力を研ぎ澄ませて行かねばならないと、新たな誓いに身が引き締まります。
 
 


喜びの舞
ま。
とりあえず目的果たしたのでウッホッホ。
オチなし。
 

Share this content: