バンジョのAF

ダボイの鍵取り
今日はバンジョのAFとりに行こうか!と、王子と知るちゃんにダボイへつれてってもらいました。ありがたやー♪
 


火サスごっこ
なんかガケみたいなところだったので、早速
マメコ:『アタイ、キャタピラなぎさ役ね。』
バンジョ:『じゃあ世界のフナコシやる。』
と火曜サスペンスごっこ開始。スクリーンショット撮りまくり。王子と知るチャン、オーク倒しまくり。
どーゆーことだね
なんやかんやとありましたが無事カギもゲットしていざ宝箱ご開帳!で問題発生。中身が入ってないwww。どーやらクエの順番間違えたらしく、無駄足になってしまいましたw。
王子と知るちゃんには申し訳ない一日でしたが、久々のメンツで冒険、しかもちゃんとオチ付きってのは、ヤッパ楽しい♪
次はちゃんと受けてくるので、どーかよろしくおねまいしまむw。
 

Share this content: