最後の形見

そのやさしさに
そしてフォミュナ水道の惨劇の翌日、義ィさんの紳士的な一言が心にざっくり刺さり、視線が合わせられないマメコとバンジョの図www。
 


デーモンさん
雪山にこもっている義ィさんを追っかけて、昨日ガン減りした経験値を取り戻すべくれべらーげに。やはり三人になると効率が良い♪本を2回に乱狩りで結構美味しく稼がせていただきましたー♪
ウマー(゚∀゚)ウママー
そしてついに着れる様になった!
ちょんまげあにさま(笑)からの形見シリーズ最後の一品!
ホーバージョン
ほー!
ばー!
じょーん!!
やったー!カッケー!
結構ガッチリした上半身になるので、下半身の装備もなにか合わせて欲しくなりますな!と、あいかわらずグラフィックしか見てなくていまいち性能のことに気が回っておりませんが、これからもガンガン活用していこうかと思います♪
ありがとーう★あにさまーwwww
 

Share this content: