オレの天使!

パンツ狩
天さんの発言はセクハラギリギリと本人は思っているようですが、とおりこしてますねw。訴えられたら負けるから気をつけてwww!
そんなわけで、先日のタウルス討伐のあとにパンツ狩りを強行。
周囲を徘徊する人の怨霊『フォモル』を倒し、『星座サブリガ』なるエクレア装備をゲットするというもの。性能はさほどのものではないものの、その純白に輝くグラフィックに皆心を奪われるという伝説のサブリガ。
かの有名な武将も言っておりました。
「サブリガは男の最後の着衣だ!紫や金のサブリガなんかあるか!!これこそ己の心の様に輝く白であるべきだ!!」と。
名言ですね。
Lv制限下での戦いとなるため、もっとも弱いものであっても「とて」の力を持ち、なおかつパーティの概念を持つため、非常にリンクしやすく、戦闘は困難を極めます。
ここはより慎重な采配を要するため、歴戦の猛者である天さんに釣りを任せ、我々は戦闘に集中する作戦で行くことに。
 


リンク
もれなくリンクwwwwww。
「片方寝かせちゃえば大丈夫だから!ねっ!ねっ!」的な、セリフだけ聞くとなんだかとてもいかがわしい作戦で何とかかんとか勝利!さっそくサブリガ一枚ゲットーン!装備できるジョブのエル婦さんに渡す天さんの目は少年のように輝いていましたが、残念ながら生着替えなし。
で、泣きながら次を釣りにいったところ、
なにこのデジャヴュ
もれなくリンクwwwwwwwwww。
という感じを3~4回繰り返したんですが、剥ぎ取れたパンツは1枚で終了~。でも意外と何とかなったので、また是非ともチャレンジしたいなということで本日はここまで♪
めでたしめでたし。
めがですめがです。
 

Share this content: