修正と仕上げ

目視だとちゃんと消えてるんだけど、写真に撮ると色塗る前に印した✖️が透けてる…!


とゆうことでマスキングして吹き直します。塗り損ねた追加ブースターのバーニア裏もプシュッといきます。


プロペラントタンクのラインもマスキングで塗ってみます。じょうずに行くかな?


みごと!いい感じに一本線はいりました!


がしかし、マスキング剥がすときにアナハイムのAの字デカール持ってかれました…!グギギ…!後で手書きで「穴」って書いときます…。

あとはゲート跡隠しをかねた簡単ウェザリングで仕上げです!なんとかお休み2周目で仕上げられそう!

続こう!

Share this content: