とまらない・とめられない

「こちらがあらかじめ捕まえておいたトロペオさん(サドル付き)です。」と、料理番組の差し替えみたいにだされたわけなんですがw、もうだいぶ出勤時間間もない感じだったけど、せっかくなら乗ってみたい。ロケットブースター体験してみたい!ということでさっそく試乗体験~♪

かわさきくん「Rスティック押し込みでブーストです。」

とのことで【日光】上空で一発ぶちかました。

はっや!wwwww

ものすごい高速移動。アルゲンタヴィスに比べてかなり早いなと感じたタペヤラさんでしたが、そんなの日にならないスピードです。これなら【軽井沢】から【日光】まであっという間です。スープの冷めない距離ですよ。すげー!超感動!!これなら飛んでる最中に眠くなって移動中に寝落ちのパターンも回避できます、素晴らしい!

…素晴らしいんですけど、これ、どーやったら止まるんです…?

もう一度スティック押し込みで止まるといわれたのですが、何度押しても華麗なカットバックドロップターンを決めるのみで全く止まらずw。どうやら【日光】上空は建造物が大きすぎてPS4の処理が重く、そのうち案の定鯖落ちw。ログインしなおしたところトロペオさんは上空でストップ、まめちちはそこから海に叩き落され海中に沈んでいる状態で発見。ログインがあと数分遅れたら溺死してましたw。

なにごともしっぱいからまなぶのですw。

Share this content: