そらのきょてん

パッチ2.3の公開により、あたらしい恐竜【トロペオグナトゥス】が実装されました!【クリスタルアイルズ】なる新マップに出現するらしいんですけど、PS4盤は我らがプレイ中マップの【アイランド】にも現れるらしいものの、新マップ実装までの間の限定になるかもしれないレアモンスターであるとのこと。外見はプテラノドンのような翼竜で、おおきさはタペヤラさんとほぼ同等。特筆すべきは背後に背負ったジェット噴射器(?)による超高速移動が可能とのことw。なにそれかっこいいw。

プライベートサーバーなので神の一声で出現させることも可能ではありますが、やはり偶発的に見つけたものをワイのワイのいいながら捕まえたいよねということで、毎夜かわさきくんはアイランド中を翼竜で飛び回る生活にw。しかしこれが一向に出現せず。やはりそー簡単にはゆかんもんです。

かわさきくん「いた!」
まーじーかー!!!!

かわさきくん「いや、すげーかっこいい。トサカとか超ベカベカしてる。」
まめちち「すげーかっこいいけどこれはTEKケツァルコアトルです。」

どーも、ベカベカ光るロボみつけると心がときめいてしまい本来の目的を忘れてしまうのよね。いけないわいけない。

とゆうわけでけTEKケツァルコアトルさんゲットでーす。名前は、見た目がネオン街っぽいのでHongKongさんに。はなやかー。

Share this content: