がーべらてとらさん

HGUCガーベラテトラ@まめちち簡単仕上げ(やや塗装)完成しまうま。

全体像。

シュツルムブースター装備。

スポットやポージング。

  • ロールアウトverを真似て部分的に白く塗ってみますた。
  • 依頼主様のご意向で鹵獲後だけどGP04のマーキングしてあります。いいの。カッコ良いから気にしないの。
  • 動力パイプはホームセンターで買ってきたビニールコードにして接着剤でくっつけてます。思ったより上手くいった。
  • 足裏の肉抜き穴埋めるのめんどくさいのでグレーで塗り潰し。バーニアだけメタリックな色で筆塗りしました。よく見るときたない。
  • 肩の合わせ目消してません。やればよかったかなー。
  • ビームライフルは消してみた。合わせ目は消えたけどちゃんとヤスリがけしなかったから形がいびつでなめらかじゃない。やっぱ丁寧さが大事ね。銃口はシルバーに塗った。

159番2013年製とゆーことで、パーツ分割とか作りやすさとかとてもいい感じにできてて素晴らしかったです。直前までGP03ステイメンさん作ってたから余計にw。
とまあ、存分に楽しんだので、依頼主様宅へ宅急便で送り返しましたw。も、もう送ってくるんじゃないよ!自分で作りなさいよ!w

以下、作成風景。

Share this content: