b3d6f1c4.jpgこんにちは、今日はフルヌードで登場のマメコです。脱ぎすぎていささか寒いです。発言もまあ寒いんですけど。ありがとうございます。

先日までヴァナディールではハロウィンのイベントが行なわれておりまして。マメコも便乗で楽しんで参りました。写真はそのイベントのひとつで、街中に徘徊するモンスターにお菓子をトレードすることによって、姿形を変える出来るというものでございます。
こんな感じで、



すっぴんマメコにされてみたり。
眉毛とファンデを忘れるだけでもう緑ですよ。びっくり。

要脱毛エステマメコにされてみたり。
無駄毛の処理は怠ってはいけません。あっとゆーまにワッサワサです。びっくり。

で、まあ、変装して何をするかといいますと、バス商業区に出没するお化けにストーキングを掛けるというもの。背後に張り付いて『志村、うしろー!』と叫ばれてもうまく回り込みその姿を悟らせず、ぶつぶつつぶやくお化けの独り言を聞き取るのが目的。なんだかよくわからないイベントでしたが無事こなしてとんがり帽子をゲットしました♪
とんがり帽子なんかすっかりハロウィンを満喫したつもりでいたのですが、現実世界で行なわれているハロウィンも10/21~10/31までなんだと思って若干赤っ恥じ欠いたことはまあナイショの方向で。
がっでむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です