年度末でちょっぴりお仕事がんばったついでに、自宅のPCをもう一台増やしてみました♪まあこの2台目にもいろいろ逸話がありますが、それは別の機会に気が向いたらまた書くとして・・・(;´Д`)
竜騎士への道-序章01
セカンドマシーン到来記念!同時ログインで竜騎士クエスト進めちゃうぜ企画ー♪
とゆうわけで、さっそくサンドリアへ向かうことに♪同じ室内からFFのBGMを聴くだなんて、何年ぶりのことでしょう。…なんてゆう感慨深さよりも、BGMが室内で輪唱になっててやたら気持ち悪いんです、だれかたすけてアワワワワ(;´Д`)
まあそんな愉快に輪唱するチョコボの音楽にのせて、ランタッタと砂漠を越え…


竜騎士への道-序章01
【バンジョー、チョコボから飛び降りるの図】
…なにしてんのバンジョーさん。ここまだ砂漠だよ?向かうべきサンドリアまでまだ半分も進んでないよ?
「よーし、マメコ。おとーさんのとんずらとお前のチョコボ、どっちが早いか競争だ!」
そんな企画勝手に立てないでください(# ゚Д゚) ムッキー。
ここにきてバンジョーさんの持病である『突然チョコボ降りちゃう病』が発病。しかたなしに次のチョコボ屋まで徒歩で向かうことに。バルクルム砂丘の入り口からラテーヌのチョコボ屋までは正直けっこーあります(笑)。
竜騎士への道-序章01
まあ、なんやかんやでサンドまでつきまして。とりあえずはLSのみんなとの約束もあるので、サンドで出来るある程度のところまでは進めておくことに。地下牢ににいったり、僧侶に話を聞いたり。卵を掘り当てにいってこいという指令を受け取るところまで進めて、本日は終了。
とせっかく戻るなら、と、マメコの覚えたてテレポでデムまで。そこからチョコボかりてバスまで行こうとしたそのとき、
竜騎士への道-序章01
【バンジョー、チョコボから飛び降りるの図】
なにこれ?デジャヴ(笑)?
再び飛び降りてしまうバンジョーさん。どーもおにゅーのPCのパッド設定が違っているようで、ついつい飛び降りてしまう様子。わかったよ、あとで直しておきますよ、まったく(笑)。
で、このあともっかい飛び降りてました(爆)。
合唱(-ι-З)ナームー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です