こまけーこたぁいいんだよ
忍者もついに41歳のまめちちです、こんばにわ。バカボンのパパを追い抜いてるらしいです。マジか。
空蝉の術もついに弐系を使えるようになっちゃいましたよヒャッハー。
しかし、この壱と弐をうまく使い分け、残像を常に発生させておくという、いわゆる蝉回しというのがあるんですがこれが難しい。一度蝉が切れてしまうと攻撃を受け続ける盾役はなかなか再度詠唱することが難しくなり、皆への攻撃を一身に背負うという役目を果たすことが出来なくなってしまいます。
そこで。
にっかり青江という片手刀がありまして、これを装備することで詠唱の中断率を低下させることが出来るんだとか。これは手に入れたいぞということで、このアイテムをドロップするNMを狩りに行こうじゃないの!と、やってきましたギルド桟橋!
a161ecdf.jpg
木と同化してよく見えませんが、画面中央にモンスターが写ってます。なんか常に口開けたままプカーっと浮いてます。あそこにうっかり飛び込んだ虫とか食べて生きてる生き物なんだろうな…。うっかり待ちな生き物なんだろな。。
えー。
ターゲットはOrctrapと呼ばれる植物みたいなモンスター。同種のFlytrapの中にまぎれて超ときたま発生するんだとかしないんだとか。とりあえずFlyの方を狩り続けて出現を待つ他ないので、頑張って虐殺。
…すること3日。
本当にOrctrapなんて生き物は存在すんだろーかと疑問に持ち始めた頃、やさしいLSのメンバーからありがたいアドバイスが!
 


『マメッチ、そのレベルじゃもし出現しても返り討ちだよwww』
(TДT;エーッ!
『つか、競売で12本でてる。激安だよ。』
Σ(゚Д゚;ダースで売ってんの!?
むなしくなったのでライバルさんの前でこれみよがしに微塵して帰ってきました。
でもゲットしたよくわからん葉っぱが1000ギルくらいで売れたんでまあ良かった。勉強になった。
つか、気づいたら42歳になってたよ…。
めでたしめでたし。
メガデスメガデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です