ほめて!もっとほめて!

道端で会ったら泣く
恐っwww
ご無沙汰ですよ、マメコっす。五月病が豚インフルなみに猛威を振るう毎日ですがいかがお過ごしですか?マメコは世界中の裕福な子供から10円ずつ巻き上げて楽して暮らせるシステムがはやく確立しないかなと、そんな思いをはせている毎日です。どんなシステムなんやー…。
GWの最中はまったくログインできなかったのですが、明けてからはちょこちょこと顔を出しております。またガシガシと冒険に繰り出したいモンですが、新規購入したPCのセットアップに手間取っており、なかなかまとまってログインできなくて悲しいところ。
FFにかぎらず何でもかんでも手不精なところがあるので、曜日決めてやるようにしよかなとか画策中。ただ栽培の問題が…。
話変。
そーいえばブログに新しいプラグインを追加してみたんだよ!全っ然FF11と関係ないプラグインですが、ちょっと面白いのでやってみるといい♪


ほめられサロン
http://kakula.jp/homeSalon/
これは…イイ…凄くイイ…www
 

Share this content: