一攫千金、夢に消ゆ

つめたい
で、新装備でご機嫌に氷山上ったら、巨人に絡まれて真綿で首を絞められるように滅殺ですよ。
ギィ:「…あっという間でなんも出来なかった…(゚Д゚;」
ゴン:「ひぃ(゚Д゚;」
死ぬところを偶然通りかかったギィさんとゴンさんにバッチリ見られて。
orz
雪が降るなら埋まりたい…。
 


で。
若干忘れそうになってましたが今回の発端。
はい、3日前までさかのぼりましょう。

ばばばば。
どげんかせんとー!!
 
 
そげなわけで、モグボナンザで一攫千金当てちゃうぜ計画~!…と、言い出したものの、倉庫がパンパンでボナンザ10個しまえない。
その夜は2時からメンテナンスということで、あまり遠出も出来ないし、今夜は荷物整理

※帯に短し・襷に長し2009.6.3記事【月山】より引用
ボナンザ終わってるしwwwwwwwwwwwwwww
 

Share this content: