青空に浮かぶ雲

雲のような
いつの間にか私たちの傍にいるあの人。
そう、まるで青空に浮かぶ真っ白な雲のよう…
  
やっぱりサプリメン
……のようなパンツwwwwwww。
久々にお会いしましたがやっぱりサプリメン。
コッチのカメラの位置を知っているかのように、いつも突然出現するからフシギwww。
リアルもちょんまげだったと聞きましたが、リアルでパンツ一丁でないことを本当に心から祈る毎日ですw。
 


この記事を投稿した日の夜に、ふぉいるさんから高価な装備がごっそり送り届けられていました。MMORPGにおいて、こーゆー行動に理由の種類は多くないわけで。
リーダーも色々と奔走してくれてたみたいだけど、本人はこっそり引退したいようで、コミュニティにメッセージを残してくれていました。
LS創設初期の頃から在籍してくれているムードメーカー的な役割を担ってくれていたフォイルさん。へっぽこ冒険者だったマメコも数え切れないくらいたくさん面倒みてもらいました。いつも雲のように突然現れては、くだらないことをゆったり、サブリガ投げつけたり、いつもみんなを笑わせてくれていました。
そんな人だからこそ、別れのときくらいはそっといなくなりたい…、しんみりした気持ちで発つなんて自分らしくない…、そんな風に思っているのかもしれません。だから私たちはそっーと、そーっと見送ることにしました。
なんてw
らすとおぶちょんまげ
来る7月12日(日)23:00より、バストゥーク港跳ね橋前モグハウス側で、フォイルさんの名前を連呼しながらあることないこと吹聴しつつガンガン花火打ち上げますwwwwwww。
「やめて!はずかしい!」と思うなら止めに来るがよいwwwちょんまげめーwww。
マメコは夜にちょっと用事があるのですが、日付変更までにはナントカ帰宅して参加したいと思いますw
みんなド派手にいこーぜーwwww
ひゃっはーwwww

Share this content: