純パック

おぱー
リーダーにお借りしたアレやコレやのご恩をそのまま返すのも味気ないから、ドレスのプレゼントでお返しするなんていいかも(゚∀゚)!と思ってものっそい衝動的に買ったんですが、昔のSSみたらどーも持ってるんじゃないか?ということに気がついて、結局手元に残ってしもうたオパーラインドレスw。
6月だったからか、3着くらい競売にかかってたのが一気に売れたようで、結局上着しか買えなかったのがある意味ラッキーだったというかw。でもまあせっかくなら全部揃えてみようかなと。またお金たまったらジュノへ行こう。
 


そして全部そろったら、いろんな人に着せてSS撮りまくってハァハァしてやるんだ!
(*゚∀゚*)うほほーい。

Share this content: