登場人物紹介その3

カルマグファミリー
■かるまぐ
かるまぐ003
ドン・かるまぐ。大柄むちむちエルメス。
世界各地に散らばる15人の一族を一手にまとめ上げるカルマグファミーリオのボスで元締め。
ハコまるさんゲットをキッカケにヴァナに誕生するが、誘ったバンジョーはその後ログイン倦怠期に突入したため、単身バストゥークに置き去りにされる。も、半年でファミリーを形成、いつの間にやら一大シンジケートを築き上げ、マメコ共々完全に追い抜かれている。
まぐ子とまぐ雄という2面性を持っている。
当ブログのライター。書くのは主にまぐ子の方。
■ウサシ
ウサシ002
ちっちゃいむちむちガルカ。主にまぐ子によって操られる、ファミーリオ最年少にして、死を恐れぬ一家の鉄砲玉。危険がデンジャーだぜ。
倉庫番のクセに限界も突破しており、なぜかかるまぐと同時ログインしているフシギキャラだけど誰もツッコまない。
 


マフィア仕立てに書き上げましたが、けして悪いコトなんかしてないまっとうなプレイヤーですのでご注意下さいwww。

Share this content: