みっそん5にとつにゅー

大任の後
『大使館行けよ?』と大公に言われてたことを思い出し、数日振りにジュノ大使館へはせ参じたマメコでございますよ、こんばに☆わっしょい。なにやら母国バストゥーク大統領府で事件が起きているんだとか!それは大変じゃないか!ついさっきまでバスの競売で矢筒売ってたけども、わたし。
 


ミッション5スタート
で、もっかいバスに戻ったら流されるまま大統領からメンドクサげなことを頼まれた。フェ・インってドコですか?また寒いとこなんじゃないですか?よくもまあこんなに着こなしも言動も寒々しい人間に寒いトコ行って来いとか、だいたいそもそも世界の命運左右しそうなことをよくもまあマメコなんぞに任せて色々よいのかね、ココの世界の重鎮は。それとももうマメコはあれか、ジャックバウワー並の結果と信用を得ているのかしら。母国ではママンにたまねぎ届けるくらいしか仕事した記憶ないけども。
飛空挺パスの使い道
そんなこんなでマメコさん、フェ・インでなんかと戦うことになったので、誰か暇な人、今度助けてくださいw。
…吹き出しオモロイかもー。と思って使ってみたら、写真の中で完結してしまって文章書くことがなくなるwww。
 

Share this content: