本質を知れ!

報酬は三日後
命からがら「ボムの卸し鉄 」と「聖地の木の枝 」を手に入れたマメコは、ノーグに待つ刀鍛冶ジャクリベの元へ訪れる!三日後、その報酬を受け取る場に現れたのはあの男であったぁ!
次回ィ!マメコの拳!『どこにあるやら時限の狭間』ァ!
君は刻の涙を見る…。
 


なんかいろいろ混じったけどキニシナイ。
お前だけの武士道
先日の侍クエの続きで、銭亀っしゅさんに初めてお会いしました!FFシリーズ有名人キタコレw。てゆーか人なんですね。マメコさん実はFFまともにやったのって6と8と10くらいなもんで、どーしてかなんでか迷子な召喚獣というイメージがw。
本質を知る者
荷物が圧迫するからなんてとてもじゃないけど言えない位に熱いお言葉とともに刀渡されたんですが、まあとりあえずこれで侍にもなれるようになったので、そのうちマメコも本質のわかる女になっちゃおうかなと思ったり思わなかったり。
 

Share this content: