壁サークル
何千年かに一度、ヴァナディールを包む大宇宙の惑星が直列に並ぶ時にだけ発生するという(ウソ)、バストゥークコンクエスト1位。よもやマメコが生きている間にそのような日が来るとは夢にも思わなかったわけなのですが(そんなことはない)、その恩恵によりなんとあのタルタル連邦国家のお膝元、サルタバルタへの補給物資クエが発生!
もう鉱山区のシグネットかけてくれるガルカさん大人気w。人が多すぎて動作が重いおwww。
とりあえず、こんな好機を逃すわけにはいきますまい!ということで、画布さんと大豆さんをお誘いして久々白マメでテレポ!!
画布さん:『威勢良くやっちゃって!』
マメコ:『おうよー!』
大豆さん:『ごー!』
マメコ:『めぇぇえぇぇええ……ぁぁあぁああ』
バンジョ:『うわぁ…(‘A`)』
 


サルタバルタ占拠
で、到着したアウトポストもバス国民がわんさかw。いつのまにやら義ィさんも合流♪
バザーで花火を1ギルで販売してる人とかもいて、みんな踊りくるってお祝いしてましたwww。他の国でもこうなのだろうかwww。
しかしおかげさまでココまで一気に飛ばしてもらえることになったので、かなりの利便性増しです。マメコの料理道もちょっとは進むといいなぁとか思ったり思わなかったり。
ところでこのとき、バンジョルノサーチによるとウィン国民二人っきゃいなかったとかwww。
 

「補給物資」に2件のコメントがあります

  1. バストゥークの えーぢぇんとsumith が
    |ω°)『me…me…me…』
    とか言いながら(ry

  2. あのひと、エージェントスミスだったのか…。
    どちらかってーとモーヒアスっぽい…w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です