AF取りに行く?

かわいそうな人にみられている
義ィさんの視線を釘付けにするマメコの底なしの魅力に我ながら恐れを覚える今日この頃です。熱視線ですよ。哀れみの目ではないです。多分きっと。
そんなわけでお誘いいただきw、忍者AFゲットンするため『海蛇の岩窟』へ!
 


海蛇の洞窟にて
岩窟奥地に生息するモンスターを滅殺し、同エリア内にランダムに発生する宝箱のカギを入手し、開けるというもの。カギさえでれば すぐですよ!ということで張り切って滅殺です♪
覚えた
とはいえ、けっこうなレベルのモンスターなので、ほとんど義ィさんに倒していただきました。マメコもスキルがケッコウ上がってウハウハ。
連携「重力」
途中、新しいWS『影』を習得したり。
連携の『重力』ってはじめて見た!
動いたら死
サクッという具合でもなかったですが無事カギもゲット!事前に見つけていた宝箱へインスニでそろりそろりと近づいて無事アイテムゲット!!しかし手には入れたものの、まわりはモンスターだらけ。動いて音立てたら襲われるwwwなにこのカイジみたいなシチュエーションwww。
ま、目視でみつかって案の定リンクしたんですけどもw。
義ィさんの御技で切り抜けさせていただきました。ありがたやw。
けしてブログネタにするためにわざとリンクさせたわけではありませんのよ?w
乱波脚絆
で。無事に忍者AF両足装備『乱波脚絆』ゲットンー!
脚と足がそろうとだいぶ忍者っぽくなった!
ありがとごまざした義ィさん!!
 

Share this content: