たいがーますく
いつの間にやら『虎の穴』に修行に出かけたようで、王子のブートキャンプはほぼ殺人レスラー養成の域にまで達してきている今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか、こんばに☆わっしょい、まめちちだよ。虎だ!虎だ!マメコは虎になるのだ!
 


最近はザルカバードでの養成訓練も卒業時期に近づき、砂漠のアリさん王国へ遠征することが多くなりました。60歳にもなるとここでの行動がメインになるということで、今のうちに慣れて行かねばならんなぁと、周囲のモンスターに気を配って行動しています。
セクハラ
中にはサボテンダーさんなどもいらっしゃいまして。わたくし、サボテンダーのイメージとしては、捕まえようとしても捕まえられない、ささっと逃げてしまうキャラクターという認識でいたんですけど、この世界のは逆に絡んでくるんですね。ビックリ。カルチャーショック。
ちくちくする
まだ一人で遊びに行くには、死の恐怖がぬぐえないエリアではありますが、王子や画布さんや知るちゃんに支えてもらいつつ、早いトコ還暦迎えて高レベル帯に飛び込んで行きたいなーと、顔面に刺さったトゲを一本一本抜きながら思いはせるマメコなのでしたー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です