マメダー、あなた疲れているのよ。

サンクション
久々のフルパーティでアルザビなんか行ってきました!!
一度バンジョと放浪したことはありましたが、市外での戦闘はこれが初めて!いったいどんな戦いが繰り広げられるのか!!くそう、止まれ俺の武者震い!!とかハイテンションで外に出たんですが、義ィさんに『サンクションはかけないんですか?』と呼び止められ、慌てて戻ったマメコさん。
皇国内ではシグネットではなく、サンクションという戦績集計に参加しないといけないそうで。これがまた優れもので、シグと違い、それ自体にリジェネなどの付加効果が発生するというなんとも嬉しいおまけつき。とゆーか今まで知らなかったのかマメコさんあなたいったい何年このゲーry
気を引き締めなおして。
無知の恥は甘んじて受け、パーティでの活躍で皆への迷惑分を返すんだぜ!と、いざフルパーティレベラーゲ開幕!!


ぺけふぁいる
どーん。
いいわけ
サイショのうちは聴きなれないBGMにさらに上乗せハイテンションだったんですが、あ、ROCKのBGMに若干似てるな、なんて思ったあたりから記憶が切れ切れに。最近スッカリ寝不足で取り替えたアンパンマンの頭のようにぐるんぐるんまわしながらゲームしてたんですが、この日はさすがにところどころ突っ伏して寝てましたwwwww。ホントウニゴメンナサイwww。
それにしても久しぶりのメンツ大集合だったのでこれまた楽しかった!…寝てたけどw。またやろう!!
 

Share this content: