プロミヴォン・ホラ
俺たちの戦いは始まったばかりだ!的なssで始まりましたFF11ゆとりプレイブログ『帯に短し・襷に長し』筆者その一、マメコでございますわよこんばに☆わっしょい!
マメコ・バンジョー・義ィさんを連れて行ってくださると、テンさんの主催で始まったプロマシアミッション探検隊後発部隊。ほんにありがたやー♪
週一回の探索で3週かけて突破を予定した戦いにはヴァナのキラー・カーンことテンさんと、その影の支配者凪のんを引率に、週代わりのゲストによって構成されるメンバーで挑むこととなりました。もう企画モノは問答無用でwktkしますね!!終始テンションあがりっぱのマメコです♪(ノ>∇ノーパン徒手空拳にされることもなくなったし、なにより今はアタッカーの花形である忍者!あにさま(笑)にもらったスコピオハーネスと忍者afの組み合わせで十分な威力が発揮出来るはず!(ノ>∇
後衛
結局当時ノーパン徒手空拳にされたときとおんなじ装備で参加w。
しかもサポ忍www。
しかしテンさんもアレだ。もうすでにケアルのマクロがどこに行ったかわかんなくなってる臼魔道士によく命を預けてくれるもんだなと思いましたが、前衛にいられても余計不安になるよなとコンマ3秒くらいで悟りましたwww。敵強っwwww。
一度、その恐怖を身にしみさせてくれるということでw、ノーアイテムでの戦闘をオタメシで挑んでみたのですが、敵の体力が半分くらいになったあたりから瞬殺でした。これはこわい。
で。
『一度死んだらいったん引き返したのちリレイズで再チャレンジ』ってゆってんのに、引き返す前に生き返ってしまったマメコ。
みんなに「なにやってんのwwwちょwww」みたいに言われましたが、たとえオタメシとはいえ仲間が惨殺されて黙って逃げるなんてのは白/忍の風上にも置けない。敵わないとしても一矢報いて華と散ってみせんぜ!
役立たずにも程がある
と、突っ込んだものの、マクロから微塵探してる間に瞬殺www。蝉がぜんぶツルッと剥がされたときはビックリしたwww。
ま、そんなこんなで二度目の挑戦の末、なんとおでん鯖最短記録でクリア!すごい!
ゲストのエル婦たん、ありがとうございましたー♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です